
最高のモテファッションとは何か?

最高のモテファッションとは何か?

 

グラップラー刃牙のような始まりで恐縮ですが、恋愛プレーヤーにとって考え続けている内容だと思います。

 

結論から言えば、「ファーストにゃんにゃん」できる可能性が最も高い服装のことでしょう。

今回はファーストにゃんにゃんできるという一点に絞って、試行錯誤した中での情報をお伝えしようと思います。

 

既存さんや新規の女子のアドバイス等無視しましょう。

既存さんは僕らにあまりに甘く、新規の女子は言っていることが意味不明です。

膨大な実戦を積み重ねたうえで結果が出たものだけを選択していきましょう。 

 

 

非常に的を絞ってしまいますが、最高のファッションを着るには条件があります。

残念ながら誰でも着れるわけではありません。

 

①.体脂肪13%以下

②.自重以上のベンチプレスをあげられる

 

上記2点を満たした人間が着るジャストサイズのVネックTシャツが最もファーストにゃんにゃん確率が高い 。

引き締まったお腹に盛り上がった胸筋、腕は女子の大好物です。

また、VネックTシャツで盛り上がった胸元が見えているのも確率が上がるようです。

 

これらの数字は筋トレをしていない人間にはきびしい条件です。

しかし、筋トレを習慣化したいと思っている方にもモチベーションアップのため

この記事を読んでいただければと。

 

筋トレをすることであなたが服選びに悩む時間は今後0になる。

また、服装にかかる金は極限まで下がる。

服に金をかけるのなら筋肉にお金をかけましょう。

 

みんな優しいことをいうがはっきり言おう、ぽっちゃり人間に似合う服など地球に存在しない。ポストSPで女子はぽっちゃりには発情、ムラムラできない。

 

 

また、筋トレをしており体が仕上がっている同士でも、9割の人間は筋肉という資産を有効活用できていないというのが僕の観察です。

この辺り筋肉同志の皆様にもご確認いただければと思います。

 

では、ここからジャストサイズの服の定義、把握方法、探し方について説明します。

1 ジャストサイズの把握方法

2 ジャストサイズTシャツの探し方 

 

 

1 ジャストサイズの把握

現在持っているTシャツの中で比較的サイズが有っているものの中から以下の各サイズを計測しましょう。

計測する内容は4箇所

 

着丈・・・シャツの長さ

袖丈・・・袖の長さ

肩幅・・・横幅のこと(肩)

身幅・・・横幅のこと(お腹あたり)

 

ジャストサイズを選ぶ際の注意点は着丈(シャツの長さ)と袖丈

 

着丈はベルトが出るか出ないぐらいがベスト。全体的に長すぎる人が多いです。

ベルトまでの距離を計測しましょう。

袖丈は結構短めに参考までに僕は18cmぐらい

これが20cmになるとやや長いかなという印象。

2cm程度の違いで結構印象が変わるので、試行錯誤していきましょう。

肩幅、身幅はまあ普通にフィットするサイズでOK、特に注意点はありません。

 

 ジャストサイズの把握が終わったら、次はジャストサイズTシャツの探し方

 

2 ジャストサイズTシャツの探し方  

 ジャストサイズのTシャツですが、ZOZOTOWNで買いましょう。

なぜZOZOTOWNかというと、ここシャツの長さ、肩幅のサイズ、袖の長さまでサイズを指定検索ができるんですよ。

先ほど自分のジャストサイズを把握したので、その数値を検索欄にポチポチと入力するだけです。

 

これで、1度自分のサイズを把握しておけば、繰り返し非常に楽に服を買えます。

しかも、ZOZOTOWNはセール品等を除き返品OK

サイズが合わなければ返品しましょう。

 

 

メンズのTシャツ/カットソーファッション通販 - ZOZOTOWN

 

スマホの検索方法】

サイズを絞らない状態だと

メンズのTシャツ/カットソー52,937件

f:id:yan_dalio:20160717203302p:plain

 

リンク先の ページ下部にそれぞれのサイズを入力する場所があるので、入力し検索。下の数値は適当に入力してますが、それぞれ少し余裕を持たせて検索が良いかと思います。

 

 

f:id:yan_dalio:20160717203307p:plain

 

 

サイズを指定した状態だと

メンズのTシャツ/カットソー367件

ここからよさ気なものをポチポチっと選んでくださいな。

f:id:yan_dalio:20160717203315p:plain

 

 

【PCの検索方法】

①で計測したサイズを入力

f:id:yan_dalio:20160717171011g:plain

 

指定した条件が表示される

f:id:yan_dalio:20160717171040g:plain

 

ゾゾタウンは大量のブランドが出品されているので、気に入るものが1つもないという事態は避けられる。

そして何より時間、意志力を節約できるというのが大きい。

着心地の良い服は好きだが、服選びはそんなに好きではない。

時間、意志力は仕事にだけとっておきたい。

 

 

※注意点

ピチピチ過ぎるとアポ確率が下がります。

ピチピチ過ぎるとアクセス可能な女子の母数が減るので自分の好みの女子とのアポ確率が下がりました。

しかし、筋肉女子好きに関してはアポ確率、ゴール確率が上がるので、そのへんは兄貴達のお好みのバランスで。)

 

ひょっとしたら筋肉の過剰アピールは、金持ちアピールと一緒なのかもしれません。
ある意味、筋肉は貨幣と同等の価値があるというのが女子の脳みそかも。

 

 

また、服装を選ぶ際の参考書籍と言えば以下の書籍が参考になると思います。

これらの本を要約すると基本はジャストサイズの服に3色以内であればいいよってことなんですが、自分で読んでみるのも大切かと思います。

できれば服にお金と時間を使いたくないひとのための一生使える服選びの法則

できれば服にお金と時間を使いたくないひとのための一生使える服選びの法則

 

 

最速でおしゃれに見せる方法

最速でおしゃれに見せる方法

 

 

 

ほぼユニクロで男のオシャレはうまくいく スタメン25着で着まわす毎日コーディネート塾
 

 

しかし、これらの本に欠けているのが、筋トレです。

マーケットサイズ的に筋トレをしてくれとは言えないのでしょうが、女子が発情したくなる体を持っている男は非常にまれです。

 

筋トレで作り上げたナイスバディとジャストサイズの服で女子を魅了しましょう。 

メンズのTシャツ/カットソーファッション通販 - ZOZOTOWN

  

 

筋肉は最高のファッションである